キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

知ってましたか?沖縄・JTAの機内誌はユニーク!

今日は機内誌ネタです。
 

機内誌の紹介をします

というJAL系列の
沖縄の航空会社はご存知ですか?
 
機内アナウンスが一部方言だったり、
夏の制服がおきなわの
かりゆしウェアだったり、
美ら海水族館とタイアップした
ジンベイジェットが
有名な会社です。
{840A5C16-F4FB-42FE-93A0-F3E87ED15A1D}
この会社の機内誌が
本当に独特で楽しくて好きなんです。
 
{B4D5DAF3-A7CE-4A7F-ABA3-61C9BBAE512F}

https://www.churashima.net/coralway/92.html

 

写真を見るだけでも心踊りませんか?💕

定期購読も可能です。
各航空会社により、
特色が現れる機内誌!
是非一度手に取って頂きたいです。