キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

はじめまして♩

はじめまして^_^

キャビンアテンダント7年目の

経験を活かして皆さんの役に立てる

情報を発信していきたいと思ってます。よろしくお願いします❤️


就活生の皆さん

私もCA試験にはとーっても苦労を

しましたのでその経験をもとに

一緒に試験について考えていけたらと思ってます♩


また同じ女性の皆さんに

美容、健康、旅のお役立ち情報をお届けしちゃいます(о´)

趣味が読書とひとり旅なのでそういった情報もチラホラと❤️


そして同業のCAさんへ

私の過去のダメダメCAっぷりも沢山

披露させて頂きます

こんな人が続けてるぐらいだから

私もがんばろっ!なんて思って貰えれば光栄です。


ではでは、よろしくお願いします❤️