キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

CAの結婚生活

こんにちは!
午後3時から5時って至極の
お昼寝タイムだと思いませんか?❤️

そこから立ち上がって夕飯を
作るめんどくささ。

でも、フライトで殆ど家にいないので
家にいる時ぐらいは手料理作らないと
私、忘れられちゃうんじゃないかって
本気で思ってます。
家事全般得意な優秀な旦那が故の
プレッシャーですん。
自慢じゃないです!!!←

しかも、頭がボーッとしてると
毎回同じようなメニューしか浮かばないし
リクエストをきいてはみたものの
それはわたしが食べたい気分ではない←
という時、ありませんか?
私結構ある(-.-)y-., o Oめんどくさ!

そんな時にわたしがかなり
重宝しているアイテムを紹介
したいと思います!!






はいっ!無印良品です!
パチパチパチパチ♩
{F0CBA336-E357-421A-A53C-1841DA76F1BD}



もう無印良品料理キット様には
頭が上がりません!

美味しいし、カフェメニューのような
料理が家で食べられる嬉しさよ。

このメニューにスープとサラダがあれば
手抜きだけどお洒落なご飯が
パパッと作れます♩

詳細はキナリノさんが
紹介していますのでこちらにて♩
ブログも手抜きかいっ!

https://kinarino.jp/cat4/24564


こういうキットを使って家事への

プチストレスを無くすって

大事だと思うんです。


私、一応趣味料理でパンなんかも

作っちゃったりするんですけど

毎日は出来ないので。


こういうプチストレス対処法も

載せていきたいなと思います。


むしろ、教えて欲しい(;ω;)


ではでは。