キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

沖縄旅行@ウミカジテラス

{54275C96-9A0C-44F9-8006-1DB6ED954BF7}
大好きな沖縄です。

こちらは、那覇空港から車で約10分の場所にあるウミカジテラスから写した写真です💕
沖縄のギリシャとも言われてますね♩
また、那覇空港が近いのでテラス席から離発着する飛行機が見えてダイナミックな景色が楽しめますっ!


すーーんごい気持ちが良かった〜〜💕

私は、多いときは月に2回沖縄に行くほど沖縄が大好きなんです!
日帰りでも行っちゃいます!

また、こちらの瀬長島ホテルには龍神の湯というスパもありますので、最高の景色を眺めながら体を癒すことも出来ます💕

心も体も癒した後は、ブイーンっとタクシーで那覇の街まで繰り出しちゃうのです♩

つづく💕