キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

桜見

{D6955923-5D6E-44F8-8186-39188CBBB589}

お花見に行ってきました💕
桜の季節になると、なんだかワクワクしますね!

幼い頃、大人がなぜこんなにも桜如きにワイワイはしゃいでいるんだろう、、。
と、疑問に思っていましたが最近は凄く分かる!

桜を見ると英気を養える気がします。
自然と気持ちがワクワクします。

今年はこうしたいな〜♩と自然に湧き出る願望、今年は胸に仕舞わずに行動に移していきたいと思います♩💕

みなさんの夢ってなんですか?