キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

日焼け止めと環境保護。

{B5CC6357-11C7-4467-8CDD-5E6BAD71DB23}

シンガポールからこんにちは♩
大好きな植物園❤️

ミネラルウォーターを持って永遠に散策出来るパワースポットです!
ただ、夏場は本当に暑くて紫外線が恐怖です。

先輩方は日焼け対策にも抜かりないようで、最近はよく飲む日焼け止めの話題を耳にします。
効果はもちろん本人達の美白感が証明してくれているので今年はトライしてみようかと思っています!
今年も沖縄に行きまくる予定なので♩

日焼け止めの話題といえば、最近沖縄出身の女性が発明した「サンゴに優しい日焼け止め」が話題です!


沖縄は年々便利で楽しめる場所が増えてますが、その一方で自然がどんどん減っていってる現状が心苦しくもありましたので、こういう商品は嬉しいです。

自然破壊ってあまり実感がわかないですが、ある特定の地域をピンポイントで見てみると凄く顕著に感じられます。

少し視点は変わりますが、1番の自然破壊は不機嫌って言葉があります。
この文章に含まれる言葉の意味、ちょっと想像するだけで容易に納得出来ます!

明日はちょっと上機嫌で過ごして見たいと思います。