キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

旅先で疲れた時の浄化方法

こんにちは。


先日まで、キャビンアテンダントが航空法で義務付けられている年に一度の緊急訓練のため勉強に明け暮れていました。
知識もそうですが、実際に緊急着陸水を想定した動きを日本語また英語でシュミレーションします。
かなりの緊張感の中行うので、疲労度は半端ではありません。
毎年この訓練で合格を貰わないとキャビンアテンダントは飛ぶ資格を剥奪されるので、本当に必死です。

はぁ、落ち着いたら宮島もしくは京都に行きたい!(о´∀`о)✨
{346AA088-1CA0-4321-8EC8-5B736BC7CB63}

宮島は広島の港から船で10分程で着く場所ですね。
船で宮島に向かっている時から島全体から凄いエネルギーを感じてビックリした記憶があります。
土地にも意思やエネルギーってあるんだなと思った瞬間でした。
元々幼い頃から不思議と色んなものが見えてしまう体質でしたが、この職業に就いて色んな場所を訪れる内にそれの頻度が上がったような気がします。
土地柄の良いものも悪いものも。

そういう時はお風呂に塩を入れて半身浴すると浄化されるのでオススメですよ。
疲れも取れますしね。

皆さんも旅行中になぜか具合が悪くなったり人酔いをしてしまった日など変な感じが取れない時はぜひ塩風呂をオススメします♩

オススメは沖縄のシママースです!
ぜひ、お試しくださいな。