キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

久しぶりのニューヨーク

{C13D12FF-A735-4DAF-86E9-70CCD8FEF982}

来ちゃいましたね〜〜。

来ちゃいましたよ〜。



私、ステイ先では買い物よりもっぱら観光派です。
都内在住の私。

東京に住んでいれば、ある程度の物は東京で買えるもの。

だから、わざわざ一眼レフをピギーバッグに忍ばせ、ステイ先ではパシャパシャ撮って回っています。

その日なんとなく写した風景が後々ゆっくり見てみると、凄く良い感じに撮れてたりするんですよね。

そして、このCA生活で身についた1人行動。今や1人の時間が好きすぎて、
旅は殆ど一人旅派です。

最近は友人と観光してワイワイする楽しさも学びました。

でも、色々考えながら自分のペースで歩けるって幸せです。旅先で友達になる人との出会いとかも好きですね。

国内旅行はとにかく食です!あと自然とかお城巡りとか。歴史を巡る旅とか最高です!本の中でしか知らない人物が本当に生きてたんだ!と改めて思う瞬間、、、好きっす。

海外は歩いてるだけで色んな学びがありますよね。カオス!!って、感じる瞬間がたまらなく好きです。
自分の常識をバシッと斬られてる感じで。

普段、贅沢なんて出来なくて良いから
人生を通してこういう旅を沢山したいなと
思う今日この頃です。