キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

巷で話題のヘアビューザー❤️

タイトル通り!


巷で話題のヘアビューザー!
{1DD9DBCF-8A1D-4427-B296-F2F3BCEE63B3}




ついに私も使ってみました。

ヘアビューザー、めっちゃ良いやん!
疑い深い私も納得。

ドライヤー後にはパッサパサで
NO モロッカンオイル NO LIFE
だった私がシンプルにNOオイルで済みました。

ドライヤー如きにお金を掛けるなんて!と思っていたけど、現代の技術は凄いですね。

ポケモンGOやってる奴らダセエとか言ってた人ほどハマってるよね〜〜!
ぐらい目から鱗でした。

たかがネイルアートされどネイルアート!
やるのとやらないのとでは日々の彩り具合が全く違う!
ぐらい目から鱗でした。

LCCと大手航空会社、サービスなんて気にしないから安い方が良いよね〜。でも、やっぱりサービスで押してる会社に乗るとやっぱ違うわ!←特に外資系エアラインはそこが顕著ですよね。
ぐらい目から鱗でした。


、、、でも最近スタバのラテよりも、LAWSONのUCHICAFEの方が美味しいと感じたことも目から鱗でした。


ヘアビューザーとは全く話がかけ離れてしまいましたが。
やっぱり綺麗になると仕事も頑張れるな〜と感じた今日この頃でございます。