キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

乳頭温泉、妙乃湯に行きました

{AADD0B8E-79D4-400D-8FE1-8F7D242EA00F}

秋田県に女ふたり旅に行ってまいりました。
初の乳頭温泉でした❤️
たまたま予約した旅館、妙乃湯
{D4513C29-8F1D-4FF1-9763-073B602C60B2}


こちらが本当に最高な旅館でした!
リピート率が高いそうで。
2回目以降のお客様にはスパークリングワインをプレゼントだそう。
また、こちらの温泉は女性客に大人気だそうで、館内の色んな所で女将の気遣いが感じられました。
こじんまりとしていて清潔な館内、アンティークで飾られたインテリア、料理、温泉共にGOODなのでした。
{5EFD0CBA-AFCD-4F64-9B12-BBDF3B1DC089}



1人で来てる女性客も多く見られました。

国内はほぼ1人で日帰り派だったのですが、友人とゆったりお酒を飲んだりお湯に浸かってお喋りをする時間が本当に楽しくて、目的を持たずにただゆっくり過ごす旅も良いものだなと改めて感じたのでした。

ちなみに私の友人は年収1千万のバリキャリ女性でして、オンオフの切り替えと遊び方がとても上手なんです。
旅行が趣味というところで意気投合し、こんなに仲良くなったアクティブな友人なんです。

旅行って本当に贅沢な趣味だなっておもいますが、その分得られるものが毎回多くて生きてて良かったなって思います。


今回行って来た妙乃湯さんのホームページはこちらです!

http://www.taenoyu.com/



帰りはこの吹雪で3時間遅れの帰宅となったのでした。

お留守番をしてくれた旦那に感謝!

{6CFFA431-48DD-4FC9-87D9-A44219BCA4EA}