キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

シンガポールおすすめ

久しぶりのシンガポールでした。

{96E83ACD-0966-4F00-B35F-842D96D93699}
今回はシンガポールの定番の飲食店を2つ紹介しますね。


治安が良いので女の子が一人で歩いていても安全な街シンガポールです。

歩いている人達(家族づれが多い)が、リラックスして歩いていて、道路も広くて綺麗なので気持ちよさそうにジョギングをしている人達がとても多いです。

シンガポールを歩くと、とても豊かな気持ちになります。

ちょっと、話が外れました。

オススメ第1位が鼎泰豊(ディンタイフォン)です。
小籠包が有名なお店です。台湾発祥のお店なんですけど笑笑
よく行きます。色んな小籠包が食べれるんです。
また他の国の鼎泰豊はけっこう待たされることがあるのですが、シンガポールでは、割とサクッと入れます。
{7BD72AD1-8D98-44EC-9053-DD9E802CB865}

店員さんのノリが良いっ!

2つ目が、TWGというシンガポールの紅茶のお店です。マリーナベイサンズ内にあります♩
スコーンのアフタヌーンティーセットが有名ですね。
シンガポール内でもあと1店舗他にあるのですが、こちらマリーナベイサンズ内だと館内造設の河の上で、景色も楽しみながら紅茶が頂けます。
オススメです。
{CCD90263-EDC7-4D7A-8455-969A5EA8BABC}

物価は割と高めなので毎回のステイで贅沢は出来ませんが歩いているだけでもリッチな気持ちになる本当にお気に入りの国です。