キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

キャビンアテンダントのステイ先

はーい!

先日に引き続き。
ステイ先での過ごし方
神社編。

と言っても語るほどは無いのですが笑笑

1番の目的はもちろんっ!
おみくじですよね。

初詣とかに目的を持って引く
おみくじなどよりも
なんとなく引くおみくじの方が
当たる気がする。

し、ついでに
日頃の安全運航に対する
お礼も欠かさず。
大事ですね。

私、CAブログなんて立ち上げておいて
なんですが。
ネタ収集に苦労するほど
変な事件が起こらないんです。

ほら、だいたいこういうブログ描いてる人
凄い変なお客さんの話とか
書いてるじゃないですが!
結構みんなの読んでビビってるチキンちゃん❤️

日頃からのお参りの成果かな〜。
常に平和。
クレームすら無しです!
存在感が無いんだろうか。

この人と乗ると絶対何か起こる!
って言われてるCAもいるんですよ、
逆に!
そういう人達は先輩達に言われて
近場の神社にお祓いに行ってます。

ま、経験が物を言う職業なので
一概に可哀想とかなんとか
言えないんですけど、
なるべく平和がいいなと思うわけです。

一日一善するほど
心に余裕がない時がほとんどなので
神社を見つけたらお参りが
クセになっています。

おわり