キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

キャビンアテンダントとお酒と。

{A7DAA604-628F-4260-A16C-93226380D406}
アメリカから帰ってきました〜〜。
アメリカに行くと気持ちが大きくなってしまい、食欲も財布の紐も緩くなってしまいます!

{F3D79C1D-F4FF-497B-8DDB-B4C9A86A1E03}
これは定番ホールフーズのランチボックス!買い物帰り走り回ったので←ぐっちゃぐちゃ笑笑
でも、美味しかった💕
あと、時差ボケで体内時計も狂うのでずっと眠いし、ずっと空腹!

そして、ずっとお酒飲んでるような〜〜。
CAってとにかく食べるし、とにかく飲むんです!
これも1つのストレス発散ですよ。
機内での上下関係も地上に降りて、みんなでワイワイ飲めば、なんだか近寄りがたい先輩達やパイロット達との心の壁も払拭出来る気がします!

社会人になって思うのは、お酒は溺れなければ飲めた方が得だと思いました。
ご当地もののお酒やワインを嗜む喜びも増えますし❤️

ぼちぼちワインソムリエの勉強も始めなきゃです。

それより私はチーズの方に興味がある。

東京でオススメのワインバーがあれば教えて下さい❤️