キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

自分のリラックス方法

{0768228D-CC68-496D-925D-6C587EA3986F}

ウォーキングからの休憩なう。

私の1番のリラックス方法は歩く、もしくは走る!である事が最近分かりました。

祖父の代からマラソンに関しては、家族みんな県記録を持っている家系だったことを忘れていました。
やはり動くと悩みが晴れて、ベストな答えを自分で導けます。
お金も掛からず時間も選ばないし!
最高です。

また万年不眠症の私ですが、最近やっと薬を服用せずに、直ぐに寝れる方法を編み出しました〜〜♩
心配性&考え込む性格の私は、眠ろうとするとモヤモヤとした考えが脳みそを駆け回り思考のスパイラルにハマって寝れなくなっていたんです。

でも、生まれた思考がそのまま頭からスーッと抜けていくイメージをしながら寝ると、、、気付いたら朝になっていた!という日が続いているので、これは素晴らしい方法を編み出したな!とガッツポーズです。ま、単純な方法ですけど笑笑

健康法や美容法は色々ありますが、結局自分ピッタリのものを探さないと健康もリバウンドしちゃいますよね。

今日は日曜日、河川敷に響き渡る野球少年達の声が耳に優しいです❤️

今年こそはトライアスロン、もしくはマラソンに挑戦したいっ!
{57C5B1AA-764B-4488-96CC-6CDE68B83648}

高野山にて、、、。
また行きたいぐらい気持ち良い場所でした。