キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

愛というものをちゃんと考え/習得せずに自然に出来るようになるなんて甘い

{677B8009-65ED-42B0-8043-99B7CB298EE4}

オススメのほんです。

「愛というものをちゃんと考え/習得せずに自然に出来るようになるなんて甘い」

納得です。

憎悪は愛の裏返し。
極度の愛があるからこそ、憎しみが生まれる。でも、理性で乗り越える、愛の本質を学ぶことで上手く立ち回れるようになる。

出会いの数だけ悩みがあります。
悩みがあるのは良いこと。
真摯に向き合って答えを探すことって大事です。
ゆっくりゆっくり、でもそれが不動な内面の静寂を作り出してくれます。

そういう答え合わせって気持ちが良いですね。