キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

体のメンテナンス

{09EA2C90-813D-4BB1-887F-619D3422564C}


おしゃれをする事。
自分のお手入れに時間を掛けること。
その時間は自分を愛おしむ時間である事を忘れない方がいいと思います。

女性は働いて子どもも産んで、産んでなくても毎月その準備のために体が時々不調を訴える。
でも、そんな体の声にいちいち反応してしまって、働き方を変えたり休みを取っていては社会に追いついていけないのです。

とってもとってもケアが必要な大事な体を愛おしむ時間が普段のお風呂やメイク、お肌のお手入れの時間だからその時間だけは時間もお金も掛けてメンテナンスしてあげたいと思うんです。

働いているから疲れている!では無く、働いているから綺麗である!の定義に変えたいから、健康とか美しさの探求は女性はもっともっと貪欲にやっていく必要があると思いませんか?