キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

愛すべき読書タイム

{1B177551-A6DA-4304-8C92-B7A08AA523A5}

最近、訓練に向けて勉強していたため我慢していた読書。

我慢は良くないですね、我慢の糸が切れて爆買いしてしまいました。
店頭で4冊Amazonで7冊(´∀`)

本は私にとって一瞬の瞑想です。
煩悩を忘れて、また文を追う中で自分自身の問題と対峙する大切な時間です。
内容の良し悪しだけが、読書じゃないです。

とにかく本をよむので、購入は古本屋でと決めてるのですが昨日は衝動買いしてしまいました!!

さぁ、アイスコーヒーも作りましたし、大好きな読書タイムの始まり始まり〜〜♩