キャビンアテンダントの何が楽しいのかやっと分かった

キャビンアテンダントとしての日常生活。 楽しいこと、泣きたいこと、工夫していることなど。 食べること、読書、一人旅が趣味です❤️ 就活生の皆さんにもキャビンアテンダントの方にも役立つ情報をお伝えできたらと思います。

仕事についての名言

働くことについて、素敵な言葉を見つけましたのでシェアします。


マザーテレサの言葉。

{CCA1AB1F-664C-4AE4-8D8D-E04C230FD59B}

素晴らしい言葉です。

仕事って生きるためだけでは、やっていけなくなる時があります。
でも、自分の中に何かしら信念を持っている人は強いと思いますし、やりがいはこういう所で活かされると思います。

皆さま、今日もお疲れ様でした。